sara_50’s blog

眉間にしわをよせていても楽しくないじゃない? 人生やっと折り返し どうせなら 口角あげて笑っとけ(#^.^#)

好みって案外とブレないものかも

お題「好きな〇〇(もの・こと・人)は何?」

 

自分の「好き」をちょっとだけ考えてみた

芸能人 

  • 映画の中のクリントイーストウッド
  • ロビンウィリアムス
  • フレディマーキュリー 

 

脳みそが進歩していないのか、ただただ時代に取り残されているのか

自分が好きな人は、多分学生時代から変わっていない

既にあちら側の存在になってしまった方もいるけれど、やっぱり代表格に名前があがる

 

最近の芸能人に魅力が無い訳ではないのよ

お笑いが好きだから、その中で言えば千原ジュニアとか、サンドイッチマンが好きだし

ユーチューバーも好きで見ているから、フィッシャーズのマサイとか、東海オンエアのりょうとか、、、

あー、彼らもすでにレジェンドクラスだから「最近」ていう括りにはならないかw

 

まーでも。

先にあげた3名様には敵わないですな。自分の中では。

 

久しぶりに映画を見るかな(#^.^#)