sara_50’s blog

眉間にしわをよせていても楽しくないじゃない? 人生やっと折り返し どうせなら 口角あげて笑っとけ(#^.^#)

新生活ってワクワクしますよね(#^.^#)

今週のお題

新生活が捗る逸品、、、逸品かなぁ?

何度も引っ越しを経験していますが、初めての一人暮らしって特別な感じがあります

家具や家電を自分の好きな物で揃えられるし、カーテンを選ぶだけでもすごく時間がかかってましたね

 

自分が一つだけ「これ、盲点だった!!」と後悔したのは「座る環境作り」

クッションとか座布団とかは軽く考えていたけれど、実はこれが一番大事

だって自宅に居る時って座っているか寝ているか、だから。大半。

ずっと立っている人って少ないですよね?家事とかは別として。

 

人によって、テーブル派とかコタツ派とかいろいろスタイルはあると思います

 

座椅子とクッションは少し良いものを用意しましょ(#^.^#)

腰や背中が痛くなって、結局買いなおす事になると思うから、質の良いものをお勧めします

 

マイルームって一日の疲れを癒す休息の場でもあるのですから