sara_50’s blog

眉間にしわをよせていても楽しくないじゃない? 人生やっと折り返し どうせなら 口角あげて笑っとけ(#^.^#)

冬靴買っちゃいました(^^♪

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

急に寒くなっちゃいましたよねー

というわけで冬の靴を買いました

今まで特に冬靴とか買う事なかったんですよね。

お外のお仕事していたから普段は安全靴しか履いていなかったし。

お出かけ用に数年前に買った靴一足で充分間に合っていましたし。

 

転職して安全靴が不要になって自由になった分、夏用、冬用、仕事用、と靴選びで頭を悩ませています

 

今回は少し大きめサイズが欲しかったので紳士物の靴を選びました。

冬は厚めの靴下を履くし厚めのインソールを入れるので0.5センチ大きめを選びます。

 

あんまりゴツゴツしてなくて、出来れば雨や雪に強くてソールも滑らない感じでハイカットで、、、、と考えるとなかなか無いんですが、案外近くのお店で「これこれ!」って感じのを見つけてお値段が予算オーバーだったけれど即買いしました(#^.^#)

 

これで例え大雪が降ってもルンルン気分で歩けそうですw