sara_50’s blog

眉間にしわをよせていても楽しくないじゃない? 人生やっと折り返し どうせなら 口角あげて笑っとけ(#^.^#)

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お題チャレンジ(#^.^#)

お題「1日だけ猫になったら」 猫、好きなんですけど、今まで飼ったことが無いんです。 残念。 だから、猫の習性とか詳しくないんですけれど。 もしも、一日だけ猫になれたら。 港付近に行きたいなぁ(#^.^#) 潮風に吹かれながら、ごろごろ日向ぼっこしたり。…

私はただ、普通に食事がしたいだけ

まぁ、なんて言うんですかね? 珍しい病気にかかると、通るべくして通る道なんでしょうかね? 「心が折れる」 そんな状態だったんですよ。ずーっと。 私らしくないw 重い空気のブログにしたくなかったんで、でも病状を伝えたくて、軽ーく闘病記録を書くつも…

ポイ活もついでに始めました(^^♪

お題「今日のポイ活」 携帯アプリでデリバリーやらなんやら登録していた時に気になった、色んなポイント。 それまで、チャージして使うICカードは、いくつか。アプリはファミペイくらい。 ポイントも、貯めるだけ貯めて一気にドバっと使うのが私流。 主流はT…

入院前にやっておいて良かった事(#^.^#)

入院が決まると、病院での生活に備えて色々準備しますよね。 でも、退院後の事にまで頭が回るのは、入院する2,3日前になってから、という場合も多いみたいです。 一人暮らしだったり、家族と同居していても昼間は一人だったり。 退院してから、普段通りの…