sara_50’s blog

眉間にしわをよせていても楽しくないじゃない? 人生やっと折り返し どうせなら 口角あげて笑っとけ(#^.^#)

それほど「おうち時間」はないけれど

今週のお題「おうち時間2021」

コロナの影響もあるけれど、元々4月は仕事が少ない月なので半分くらいお休みでした

丁度衣替えの時期でもあるし、真冬の服と肌寒い時期の服と分けてダウンとかはクリーニングに出したり、そんな季節の恒例家事全般を例年よりもウリャっと気合を入れて片づけてみたり。

スマホのアプリで気になるものを取り込んでみたり、やっぱり削除してみたりw

今の所15個くらいのアプリを試してみて(ミニゲームなんかも含めて)現在残っているのは「トリマ」と「ラジコ」と近所のマックスバリュのアプリw

あとラインもとうとう始めましたw

ダイエットを意識し始めたので、ちょろっと関連情報を調べたりもしましたね

一時的にドカンと痩せるのではなく、継続出来る方法とか維持する方法とか。

まー、暴飲暴食しないで当たり前の日本人的な食生活をしていれば良いのかな、と今のところ思っていますw

 

思ったのは「黙っているのはもったいない」という事。

これだけ情報が溢れていても自分が望まなければ何も情報を得られないのですから。

何かに興味を持ってゲームでも漫画でも映画でもスポーツでもなんでも良いから興味をもってみて、ちょこっと検索してみる事をオススメします

 

きっと、もっと知りたくなるから(#^.^#)

 

そうやって、アンテナって広がるものだと思うから